ブログ始まってしまいました

訪問の家のホームページがリニューアルされました!

「ちむどんどん」をアップしたのは、かれこれ1年前。

そんな私にまで、ブログコーナーが(汗)。

今週末は、恒例の“桂台まつり”です。

自治会主催の夏祭りに、浴衣などそれぞれの祭りスタイルで繰り出します。

ピーク時は、車いすが40台、50台にもなるでしょうか。

世代を超え、ワクワク感とどこか懐かしさを感じさせるその輪の中に、

朋や径のみんなのはじけるような笑顔があります。

朋と径のスタッフで、かき氷とヤキトリの店も出します。(これが、毎年なかなか好評!)

熱中症とゲリラ豪雨が心配ですが、

今年も、いろんな意味でギラギラな一日がとっても楽しみです。

・・・と、ブログってこんな感じでいいのかしら??

気張らず、私自身がほっと一休みしながら、日々のあれこれを綴れるとよいのですが・・・。