Home » 磯子地区グループホーム » 草むしりに励む!

草むしりに励む!

アレグリアにお住いのTさん。

最近ガイドヘルパーを利用するようになって、全体的には調子がイイ!

夕方アレグリアへ行くと、草むしりをしている人がいるので、誰かしらと思ったら、Tさんではありませんか!?

「誰かと思ったら、どうしたんですか?」

「草ぼーぼーだから、むしっておいたよ。草むしりは得意だからね。スタッフも大変だろうからやっておいてあげたんだ。」

 

「1時間足らずでこれだけの事ができるのは凄いですよ。みんなに伝えておきますよ。」と言ってカシャ。untitled

「いいよ、草が勝手に抜けちゃったんじゃない?とでも言えばいいんだよ。」

なんてカッコいい事を言うんだこの人は!

抜いた草を一緒に袋へ詰めながら、関心したのも束の間、ホームの中へ戻ったら…

 

 

 

いつも通り夜勤者に向かって「草むしっておいたから、みんなに言ったら驚くかな?」なんて言っていました。

そんなTさんも、また魅力的な方です。

untitled