Home » 栄地区グループホームtitle_li=ヘルパーステーションさくら草 » グループホーム「コム」 Yさん 誕生日会!!

グループホーム「コム」 Yさん 誕生日会!!

栄地区グループホームでは、メンバーの誕生日を入居者やスタッフ、ボランティアさんなどと一緒にお祝いをします。

7月に誕生日を迎えられたコムに住むYさん。

今年の誕生会は、同居しているメンバー、スタッフ達のほかに、Yさんのお母さんも出席して下さいました!

この日、お母さんが差し入れしてくれた料理は、鮭と漬物が入ったちらし寿司。お漬物が好きなYさんを思うお母さんの愛情が伝わってきた場面でした。

 

和やか、賑やかな会場

和やか、賑やかな会場

他にも、大好きなお刺身などたくさんのお料理を食べた後のデザートはプリンです。

実はこのプリン、Yさんとスタッフが一緒に作ったおもてなしのプリンでした!

ありがとうの気持ち、伝わったかな・・・

Yさん、そしてお母さん、お誕生日おめでとうございます!!