Home » 朋(とも) » 朋プロ エルバさん

朋プロ エルバさん

少し遅れてしまいましたが、12月15日(金)に朋ホールで

行なわれた朋プログラムについて報告します。

 

img_6261

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はハンドベルのエルバさんが来て下さいました。

1996年に結成され港南台を拠点に活躍されてきたエルバさん。

img_6256

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのイルミネーションでライトアップした朋ホールで

 大人数でのハンドベル演奏はとても迫力があり素晴らしかったです。

 

img_6259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にピッタリの演奏を、 忙しいであろう時期に

毎年来て下さっているエルバさんに感謝です!!

326

 

 

 

 

 

 

 

 

朋の皆さんも普段とは違う煌びやかな雰囲気に

真剣な表情や笑顔で聴いていました。

 

img_6262

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで今年も素敵なクリスマスになりました。

本当にありがとうございます。

 

また来年もお待ちしております♫