Home » 朋(とも) » 朋プロ Kueenさん

朋プロ Kueenさん

ご挨拶が遅れましたが…

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

さて、13日(土)に新年1回目の朋プロが行われました。

今回は初めていらっしゃる

“Kueen”さんです!!

img_6531

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと Kueenさんは夏に実習生として朋に来た学生さんなんです。

実習最終日にコンサートをしてくださり、それがきっかけで今回の朋プロとなりました。

 

img_6503

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通るような歌声と

img_6534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良いピアノのハーモニー☆

 

img_6535

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーも食い入るようにステージに夢中♪

その中でも特に

img_6536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_6544

 

 

 

 

 

 

 

 

男性メンバーはとっても楽しそうで

満面の笑顔も方もかなりいらっしゃいました(笑)

 

実習からの御縁で来て頂き、こうして演奏してくださり、

改めて繋がりの大切さを感じた朋プロになりました。

 

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!