Home » 朋(とも) » 朋プロ パントマイムSOUKIさん

朋プロ パントマイムSOUKIさん

2月6日の朋プロは、戸塚区民文化センターさくらプラザさんのご紹介で、

「スーパーパントマイムシアターSOUKI」から江ノ上陽一さんが来て下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台だけでなく、TVのCMの出演や演出、振り付け等で活躍されている現役のパフォーマーの方です。

ホームページはこちら⇒http://www.souki-mime.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、パントマイムショー。

音楽に合わせた動きに、観ている人達全員が創られる世界観に引き込まれました。

 

 

そして、バルーンアート。

犬の作り方を教えて下さり、皆で作りました!。

割れちゃうかな?と、ドキドキを共有しながら完成を喜びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

終始、大盛り上がりでメンバーの皆さんが様々な表情を見せてくれた機会でした!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちとして、各グループの自主製品に加え、誕生日だった江の上さんに

♪ハッピーバースディ♪ を皆で歌うサプライズ。とても喜んでくださいました。

 

素晴らしいパフォーマンスに圧倒されながらも、江ノ上さんの優しさが伝わってくる素敵な時間でした!

ありがとうございました。

ご本人もブログに書いてくださっています。

http://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/8b076a7b6b7b4e1d0274288d9e432852

また、是非観たい!!。という声が沢山聞かれました!。