Home » 朋(とも) » 今年度最後の朋プロ

今年度最後の朋プロ

今年度の〆の朋プロが3月24日(土)に行なわれました。

今回の出演者の方は『歌の河本さん』と『ピアノの佐藤さん』です。

河本さんは朋が開所した頃からの長いお付き合いを頂いている方で、以前7月28日のブログに登場した【桃】を下さった方でもあります。

 

【おかあさん】にまつわる曲や、【命】にまつわる曲、さらには【オペラ】を歌って頂きました。

お話もとっても楽しく、歌詞が出来たエピソードなどを織り交ぜてその場にいる人を楽しませて下さいました。

ほんの一部ではありますが写真を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなジャンルの曲を聞くことが出来、曲によって笑顔が出るメンバーさんが違うなどいろんな表情を見る事も出来ました。曲よりも話の内容の方で笑っている方もいましたね。

河本さん、佐藤さん、今年も素敵な演奏ありがとうございました。

またお越しいただけること、そして演奏を楽しみにしています。