Home » 集(つどい) » サンタが集にやってきた!!

サンタが集にやってきた!!

12月に入り、町はイルミネーションで一気にクリスマスムードになってきましたね。

歩いているだけでもクリスマスを感じられて、楽しい季節ですよね。

 

集でもそんな楽しいクリスマスを感じるために、

ツリーを飾りつけ、少し早いクリスマス会を行いました!

そしてスペシャルゲストとしてお招きしたのは…

 

サンタクロース!!!!

 

毎年この季節に素敵な演奏とプレゼントを持ってやってきてくれていますが、

今年もクリスマス会に参加してくれました!!

メンバーさんも仮装してノリノリです。

IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもらってニンマリ笑顔!!

IMG_2769

 

 

 

 

 

 

 

最後は各グループで一緒に写真を撮りました!

IMG_2782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1381

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2792

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2786