自慢のガーデン


■ 喫茶deコンサート
毎週水曜日開催の栄ソリスティさんによるクラシックコンサートをはじめ、ジャズ・ハワイアン・歌声喫茶・などのコンサートを開催しています。
■ 喫茶de教室
月に1回または2回などのペースで、現在パステル絵画・盆栽教室・ハーモニカ教室・デコパージュ教室・編み物教室を開講しています。
■ 小箱ショップ
大小30個ほどの小箱があります。その小箱で手作り作品を常時展示販売しています。
■ ギャラリー
ギャラリー展示スペースは基本、2週間単位でのご利用となりますが、展示だけでなく期間内に、作品販売や体験教室を行うこともできます。



さんぽみちのメール会員になりませんか?◆

さんぽみちの新しい情報をメール配信します。(週1回程度)
join-hureai-sanpomichi.pirs●ml.freeml.comに(●を@に変えて) 空メールを送信していただければ簡単に参加することができます。

喫茶deコンサート、喫茶de教室、小箱ショップ、ギャラリー利用等のお問合せは、 045-895-8998(店長:木戸)までお願いいたします。
(営業時間:10:00〜16:30)


店員として働く高崎さんに
辞令が交付されました
オープン前、店員さんに名里理事長から
激励の言葉がかけられました

オープニングセレモニー

小箱ショップ ロッカー型のスペースに個人の趣味の作品を展示・販売できるスペースです。陶芸品、手芸品などが展示・販売されています

初めてお客様を迎え、緊張の中、誇りを持って働いている姿は、これからの活躍を期待させるものでした

新設した小箱ショップは、
初日から多くの人で賑わいました

ギャラリースペース
こけら落とし「鍛冶ヶ谷写真同好会」様