Home » 未分類 » 日常

日常

こんにちは、ひびきです

最近のひびきの日常をご紹介したいと思います

園芸をしてます。
メンバーさんが苗の買い付けを行い、昨年度楽しくみんなで作れたピーマンの苗を植えました。
種類はカラーピーマン赤、黄、ジャンボピーマン(普通のピーマンの二倍ぐらいのサイズになるやつ)を植えてます!!

買い付けに行って下さったメンバーがなすも植えたいという事でなすも植わってます。

 

 

 

 

 

 

 

夏にとれるのが楽しみです。

地域に新型コロナウイルスの関係でなかなか情報収集に行けない中お隣の径に毎月のパンの情報を貰うために訪問する事が増えました。
お隣の径にパンを買いに行くのが好きなメンバーも多くてですね…

 

 

 

 

 

 

 

パンを買いに行くのは仕事ではないんですよ?なんて会話を最近よくしています。

他にもキャンプ風活動

 

 

 

 

 

 

 

クッキング

 

 

 

 

 

 

 

などなど、日々アクティブに室内だけどやってます。
夏に何かイベントが出来るといいなーなんて考えながら、必要となる感染予防対策とは?とスタッフは考えています。
コロナ早く落ち着くといいですね。