Home » 郷(さと) » ウクレレ部♬活動開始

ウクレレ部♬活動開始

 

ここ数日、雨風がひどい日が続きますねぇ・・・

 

みなさま、体調お変わりありませんか?

 

 

じめじめした日でも、

気持ちはカラっと!常夏気分♪

 

ということで、

最近活動をはじめた「部活動」があります!

 

 

 

その名も、「ウクレレ部」♬

 

 

 

 

部長(勝手に任命)は、

通りすがりのスタッフに当たり前のように聞くのです。

 

 

 

「ウクレレ持ってるよね?」

 

 

 

と。。。

 

 

 

 

いやいや、そんな世界中の人みんなウクレレ常備しているはずないでしょ!

 

 

 

と思わずつっこんでしまいましたが、

意外にもいるんですね~

 

 

ウクレレ常備している人(笑)

 

 

 

私は初めてウクレレに触れましたが、

ぽろろんという音色が、とっても癒し~♪

 

 

 

そして、演奏してみると意外に難しい!

 

 

 

 

みなさま、郷にお越しの際には

ウクレレの音色に癒されながら、

夏を満喫しましょう~!

 

 

 

 

※ウクレレ部 部員&講師 募集中です☆(笑)