Home » 磯子地区グループホーム » 仲間を求めています!

仲間を求めています!

7月に入り、「もう1年の半分を過ぎたんだなー」と、物思いにふけってる余裕はありません。

磯子地区グループホームにも、人手不足の波がザブーン、ザブーンと押し寄せています。

海水浴シーズンはこれからだと言うのに、波にもまれて溺れてしまいそうです。

namiura_12801024nami

なんて事は言ってられません!

やれることはとりあえずやっておかないと。

法人のブログで、ひょんなことから仲間を呼び込めるかも…。

淡い期待を胸に、がんばってまいりましょう!

 

 

唐突ですが、障がいのある方の生活のお手伝いをしたい方

大募集します!

それでは、普段の様子をご覧ください。

untitled

 めずらしいペアです。

ふたりはどこへ何しに来たんでしょうか?

untitled

どうやら靴を買ったようです。

興味津々です。

開けてびっくり玉手箱!
自分で買いに行ったので、感動もひとしおです。

untitled

きみの食事を食べやすくするのを手伝ってあげるよ。

ヒヒ、おいしそうだね。

出来るところは、自分たちで準備します。

untitled

大好きな麺類(スパゲッティ)をリクエストしたので。

食べたら自分で片づけます。

ごちそうさま。

IMG_1670hii

あれ?このふたり、こんなに仲良かったでしたっけ?

ソファーがキツキツですね。

いかがでしたか?

自分らしさを大切にするため、メンバーのペースに合わせて、一緒に手伝いながら過ごしていく。

そんな仕事の仲間になったら、楽しそうではありませんか?

ヘルパー資格をお持ちでも、お持ちでなくても。

ちょっとでも興味を持たれた方はこちらまで。

横浜市磯子区馬場町1-42

045-751-8707

kottonpapa@houmon-no-ie.or.jp

訪問の家 集内

磯子地区グループホーム 採用担当:伊藤

お気軽にお問い合わせくださーい♪