ある朝に…

磯子地区事件簿シリーズ第2弾 ~世話人は見た!驚愕のスクープ映像~

11月のある朝、公用携帯が鳴り響き、応答すると。

慌ただしい雰囲気で、ヘルパーさんから信じられない言葉が伝わってきた。

「ひいらぎの隣の家と電柱の間に、車が突き刺さっています。ひいらぎも、壁と雨樋がぶつけられました!!」

なんの事やら??

眠気で思考が入り乱れ、とりあえずメンバーに異常がない事は理解できたため、施設長にメールで報告。

すぐさま電話が鳴ったので、経緯を説明。

施設長が飛んで行って、状況把握をしてきた写真がこちらです。

 

IMG_20151107_065557

IMG_20151107_071942

 

IMG_20151107_071451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、怪我人は出なかったので良かったですが、言葉を失います。

いやー、怖いですね。

みなさん、運転には注意しましょうね。