Home » 磯子地区グループホーム » 磯子地区GH 2016BBQ大会

磯子地区GH 2016BBQ大会

9月は磯子地区GH、3ホーム合同BBQ大会の季節です。

集のオープンフェスタの陰に隠れ、ひっそりと行っているイベントですが、始めて5年になります。

メンバーとスタッフ、ヘルパーさんにパートさん、集スタッフ(ボラ)や近所のボラさん、一昨年からは家族も加わり、賑やかに行っています。

ヘルパーさんと家族が一緒に肉を焼いたり、つまんだり、談笑したり。

職員以外と家族が顔を合わす、数少ない機会でもあります。

今回はオハナ10周年を祝い、10にまつわるイベント企画を募集中です。

10mの流しそうめん?10kgの焼肉?10発の打ち上げ花火?Aさんのカラオケ10曲メドレー?10年分の思いのたけを叫ぶ?

郷のイベントとかぶりますが、こちらは内輪で行うので、慎ましやかに行いたいと思います(そんな訳ないか!)

 BBQイメージ