Home » 磯子地区グループホーム » 磯子地区GH BBQ大会~オハナ10周年おめでとう!~

磯子地区GH BBQ大会~オハナ10周年おめでとう!~

前回、宣伝させていただいた磯子地区BBQの模様をお伝えします。

あいにくの雨模様。dsc02167%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

だれの行いが悪いのか…。

しまいには大雨警報も発令され、焼き場係は集から借りたタープに身を潜め、せっせと肉やシーフードを焼いております。

 

 

 

 

 

大活躍のひいらぎヘルパーさんたち。dsc02176

食材は肉だけではなく、シーフードも充実です。

しかし昼前から雨が激しくなり、ひいらぎは参加を断念し、焼いた食材だけを届ける事になりました。

 

 

 

 

 

 dsc02179毎年テキパキと下ごしらえをしてくれるパートさんです。

 このやきそばがうまいんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

午後には奇跡的に雨も上がり、みんなでオハナの10年を振り返りました。

 Mさんのパンダのぬいぐるみは、9年前のプレゼントだったんですね!?

今年は残念ながら、集合写真が撮れませんでしたね。

dsc02209dsc02198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、なんだかいい雰囲気のおふたりですなあ。dsc02191%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

昔話をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

また来年、お会いしましょう!!