Home » 磯子地区グループホーム » プロレス観戦

プロレス観戦

23日(土)に赤レンガ倉庫で大海賊祭というイベントがあり、あいにくの雨でしたが、ご本人の強い希望もあり、大好きなプロレスを見る為、出かけてきました。

プロレスが始まるまでにグッズを購入して、その後、試合を観戦しています。

実際に試合が始まると、徐々に雨が強くなって来ましたが、雨の強まりと比例して、会場も盛り上がっていきました。

観戦が終わった後、「興奮した!」と、とても良い表情でお話されていました。

なかなか観に行く事が出来ない為、思い切って出かけて良かったと思いました。

左の写真はリングを作っている場面をメンバーさんと一緒に見ています。最前列で見させていただきました。