Home » 径(みち) » ゆいガーデン

ゆいガーデン

気温が高くなったり低くなったりと安定しない陽気ですが、ゆいの庭の植物たちは元気に育っています。

5月に植えたヒマワリたちもすくすく育っています。ヒマワリは咲くのに2000時間日光を浴びる必要があるそうです。開花の時期が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは去年植えたブドウです。よく見ると小さなブドウが実っていました。

こちらも収穫が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ブドウの実を見つけたメンバーさんは「わぁ、すごい!楽しみだね」と笑顔でブドウを見つめていました。

そして、桂台小学校との交流会で生徒さんたちがゆいに来てくれて、イチゴとブドウ用に素敵なネームカードを作ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんも「イチゴとブドウの絵が可愛い!」と嬉しそうにされていました。

素敵なネームカードをありがとうございました。