Home » 径(みち) » 節分工作

節分工作

1月24日と25日にボランティアさんの手芸工作がありました。今回はゆいグループだけでなくクルーグループからも参加され、みんなで楽しく工作をしました。

今回は節分のカード作りをしました。丸く切り出した紙に目や口を張り付けて鬼の絵を作っていきます。どれも表情が異なり、一つ一つが個性的な鬼たちが完成していきます。

表情がとてもかわいらしいですね。

 

メンバーからは「すごい楽しかった」、「またやりたい」と感想を話して下さいました。また、完成した作品を持ち 帰ってご家族にプレゼントした方からは「飾ってくれて嬉しかった」と教えて下さいました。

これからも季節感のある楽しい活動を行っていきたいと思います。