Home » 連(れん) » 今年度1回目の一泊旅行♪

今年度1回目の一泊旅行♪

30年度第一弾となる一泊旅行へ行ってまいりました♪

6月28日(木)~29日(金)

 

 

 

 

 

 

 

行先は鴨川。ホテル三日月での一泊

一日目はプールに入ったり、ゲームコーナーで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!今回も宴会はとても盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目はスカイツリーへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の道中も様々なエピソードが満載で

利用者さんの暮らしの中で楽しい思い出の一ページとなってくれたら

嬉しい限り。それを願いつつ…

職員一人ひとりも

利用者さんと外へ出て、バリアフリーばかりではない場所でスキルアップし

普段、見られない様な利用者さんの表情や行動に一喜一憂しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回二日間の日程

天候は晴れ!(梅雨なのに!)

 

天候に恵まれると「俺は晴れ男!」と毎回胸をはる課長!(笑)

 

帰ってきたら関東、梅雨が明けていた!!!