Home » 連(れん) » 一泊旅行♪vol・2

一泊旅行♪vol・2

お知らせ遅くなりました…。

9月20、21日に

今年度2回目となる一泊旅行へ行ってきました。

 

今回も、前回と同じ

千葉で一泊と東京スカイツリーコースです。

 

出発して当日のお昼は木更津アウトレットにて昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

ホテル竜宮城スパホテル三日月

プールチームとゲームコナーチームに分かれ楽しみました。

 

 

夜の宴会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はスカイツリーへ

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は…お天気がイマイチでしたが

皆さんそれでも笑顔が弾ける旅となった様で

無事に帰ってきてくれました。

 

余談ですが…

毎回「俺は晴れ男!」と公言する、某課長のエピソード

前回お伝えしたかと思いますが

その某課長

今回の旅行にも同行していました!・・・が・・・なぜ雨!!www

なんと今回の旅行は、自称晴れ男!を上回る

最強の雨女!の職員が同行していたからかもしれません(笑)

 

尚、最強の雨女!集合写真などからお探しください…www