Home » 連(れん) » ふれあいまつりでのふれあい♪

ふれあいまつりでのふれあい♪

ご報告遅くなりました。

今年もふれあいまつりが盛大に行われ

盛況の中、無事に終わりました。

 

今年のテーマは「スマイル・笑顔の力」

テーマカラーは黄色!

なので黄色のタオル作ってみました。

 

 

 

 

デザインは工房3B 清水ひかるさんです。

 


 

 

 

 

 

 

あさひくん今年も来てくれました。

 


 

 

 

 

 

 

実習できてくれた学生さんなど…遊びに来て下さったり

この日ばかりは!とボランティアとしてきて下さったり

うれしいかぎりですね!


 

さて…

今年のテーマも然ることながら、毎回大きなテーマが有ります。

それは、日頃の感謝の気持ちを地域の皆様へ…。

 

お・も・て・な・し…です(古っ!)

 

今年も地域の皆様とたくさんの「ふれあい」があり

笑顔、笑顔、感謝、感謝の「第11回 連・ふれあいまつり」なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様!

今年も誠にありがとうございました。

今後も連をよろしくお願い致します!!

 

ふれあいまつりの詳細は広報誌にてお伝えしたいと思います!

もうすぐ発行です!