Home » 連(れん) » 納め会♪

納め会♪

連では、12月20日・21日の2日日間

クリスマスな日々を過ごしておりました。

 

納め会前日の20日木曜は

クリスマスコンサート♪

今年、連でコンサートをして下さったのは

「ジーバーズ」さん

 

 

 

 

 

 

すてきなゴスペルを聴かせ頂きましたよ

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングは

アップテンポのものもあり

みんなノリノリ♪

 

 

 

 

 

 

お礼に・・・心ばかりのプレゼント

喜んで下さって良かった~!

 

そして21日金曜日は「納め会」

みんなで1年「おつかれさま~!」と乾杯しました。

 

納め会の午前の部は

これぞまさに「和 X’mas」

三味線のボランティアさんにお越しいただき

三味線の音楽に聞き入りました。

 

 

 

 

 

 

 

社協にボランティア登録をされていらっしゃる

鈴木さんです。

すてきな三味線と唄をありがとうございました。

 

そして

楽しみにしていたクリスマスメニューの給食

 

 

 

 

 

 

 

チキン、クリームシチュー、ピラフ、チョコレートケーキ

美味しかったです!

富士産業さんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日に実習にきている

湘南医療のケビンさんも一緒にランチ

 

美味しい給食のあと、午後の部は

各お部屋で作成した、1年間を振り返る動画を全員で鑑賞

 

そして

待ちに待ったサンタさん登場です!

プレゼント持ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり近づくサンタご一行(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見つからない様に・・・静かに出番を待つ

サンタご一行(笑)

 

あっ!

実はサンタさん・・・1名お見えにならなくて(笑)

連、5グループ有りますので

サンタさんも5名のご一行でお願いしていました

 

急遽!

二俣川事務所から来ていた、連の相談員に

サンタさんお願いしました!

 

 

 

 

 

 

 

美人助っ人の登場に

サンタのおじいさん達、大喜び!こちらサンタ控室www

美人助っ人サンタは

スノーマンのコスチューム選んでいました(笑)

 

そんなこんなで・・・

無事、連ジャーたちへプレゼントが手渡されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな・・・

「メリークリスマス!今年もお疲れさま!」な

2日間の連でした。

 

めでたし、めでたし。