Home » 連(れん) » グループホームクリスマス会♪

グループホームクリスマス会♪

連のグループホームのクリスマス会に参加してきました。

毎年恒例となっているクリスマス会

今年は連のもう一つのグループホームからもお客様が来てくれて

老若男女(笑)楽しいパーティーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお二人は

グループホームにお食事作りにきて下さっているお姉さま♪

左手、中川さんはどちらのホームにもきて下さるんですが

お二人が同時にホームにいる事はとってもレア!

年に一回、このクリスマス会で会うのを楽しみにしている~♪とおっしゃっていて

熱き友情を感じましたwww

 

乾杯!メーリークリスマス!と

クリスマス会は始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

お食事もたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

連からも

たくさん職員が参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたプレゼントは

世話人のお二人が会費のからやりくりし

厳選して選んでくれた一品ばかりでした!

プレゼントコーナーの司会は

我等が連の、若手・・・若手?

一応年齢は若い堤さんが楽しく盛り上げてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何が当たったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のプレゼントが気になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい包みや、大きな包み

これ小さいけど…なんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは全員分ありました!

 

今回はそれぞれのグループホームの世話人が中心となり

準備など全てを行なってくれました。

ホームの利用者さんも、たくさんのお客さんに

テンション高く楽しんでいらっしゃる方や

いつも通りの方・・・さまざまで

 

もう一つのホームからきた

利用者のゆみこさんは

お友達の家に遊びにきたような感覚で楽しまれていた様に映りました。

 

最後に・・・お庭もかわいかったんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来年もみんなで盛り上がろう!