Home » 連(れん) » みんなでボッチャを楽しもう!の巻

みんなでボッチャを楽しもう!の巻

立て続けの投稿ですみません(笑)

 

今回で2回目となりましたが…

南本宿小学校の皆さんとボッチャを楽しんできました。


 

始めて伺った時は・・・

ルールがよく解らない小学生の皆さんと

ルールがよく分かっている連ジャーと連の職員

 

ルールを伝え、確認する作業に時間を取られたり

そんなこんなで

なかなかきちんと交流!とまで行かなかったこの会も

2回目!ともなると

小学生の皆さんも色々と工夫を考えてくれたりし

 

今回は前回よりも交流でき、一緒に楽しめたかな?・・・と感じる

などご報告を聞きました。

 

次回も楽しみですね!

みんなでボッチャやりましょう!

 

2020年はオリンピック・パラリンピックIn東京!

ボッチャのルールもよく知り、より楽しく

みんなで熱狂できる

オリンピック・パラリンピックになると良いですね