Home » 連(れん) » お台場へ行ってきました!

お台場へ行ってきました!

寒かった2月15日(金)

天気予報では・・・雪が降るなんて言っていなかった金曜日

午前11時頃でしょうか

旭区に雪がチラチラ・・・

お台場にも雪がチラチラ・・・

 

とっても寒かったけど!

相鉄線に乗って、まずは横浜駅へ!

横浜からはJR乗り換えて、遥々お台場へ

 

目的その① ガンダムを観る!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいですね~!

ガンダム、以前とはモデルチェンジしていますね~笑

話が古くてすみません 笑

 

目的② フジテレビへ行ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさんの茶の間にも行ってみる♪

 

今回は中橋さんと、職員は堤さんの二人で

電車に乗って、乗り換えもしちゃって男二人

気ままな二人旅(日帰り)

 

中橋さんはこれまで

電車に乗ってお出かけをされる経験があまりなく

横浜駅や電車の乗換・・・など、今回初体験の事も多かった様で

新たな経験をされたご様子でした。

この日はとても寒い日でしたので、いつもの車での外出とは違い

チラチラ降る雪もお台場の外で体感された様子でした。

 

また、この日はもう一人

一緒に外出をされるご予定だった同じお部屋の方が

残念ながらお休みとなってしまい

職員と二人で行ってきたのですが

来られなかった方の事を、道中心配されていたそうで

その方へ中橋さんから、お土産も購入されていたそうです。

 

仲間想いの素敵なエピソードですね~

 

facebookはこちら→https://www.facebook.com/supportcenterren/