Home » 連(れん) » きらっとあさひ福祉大会にて

きらっとあさひ福祉大会にて

第8回「きらっとあさひ福祉大会」が2月16日(土)行われました。

 

この会の中で、表彰が行われるのですが

我等が連のボランティア、野々山さんがこの度

地域福祉功労で表彰されたのでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なスーツ姿で、少し緊張されている面持・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は23名位の皆さんが表彰されていました。

 

 

普段の野々山さんは・・・

週に一度、連にきて利用者さんと一緒に活動を行なって下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんにそっと寄り添って下さる

笑顔の素敵なボランティアさん

 

 

 

 

 

 

 

表彰が行われた翌週も、変わりなく連にきて下さり

優しい笑顔を見せて下さったのはもちろんですが

表彰状も見せて下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰状を拝見させて頂くと共に、野々山さんからの報告を聞き

スタッフも利用者さんも

野々山さんの受賞を、我が事のように歓びました。

 

野々山さん!これからも

どうぞ宜しくお願い致します!

 

facebookはこちら→https://www.facebook.com/supportcenterren/

 

サポートセンター連では

ボランティアさんを募集しています!

日中活動では利用者さんと一緒に活動をして頂いたり

見守って頂いたり。

また、生活支援事業では

一緒に外出に行って頂いたり・・・と

様々な活動がありますので

是非お気軽にお問合せ下さい。