Home » 郷(さと) » 28年度スタート!

28年度スタート!

 

しばらく更新がなかった郷ブログですが…

郷28年度がスタートいたしました!!(パチパチ

新たなスタッフも加わり、新生チーム郷として今年度発進していきます。

画像①

 

 

 

 

 

 

 

季節は変わり春、入園、進級や進学、通所先に通いだしたりと

新たなステップに進むメンバーさんを見ているとなんだか成長ってすごいな~と実感。

今年学校に入学した子がパリッと正装で来所したとき、感動してしまいました。

郷はこれからもみなさんの成長を見守っていきます。

 

さて、今回ご紹介しいたいのはこちら!

画像②画像④

五月人形&こいのぼりです!!!

5月5日は端午の節句、とっても立派な五月人形とこいのぼりが玄関でお出迎えしています。

「ぜひ飾ってください」と地域の方がくださったものなど、

地域との繋がりって大事だな~と改めて感じました。

画像⑤画像⑥

季節ごとの郷の変化もご覧にぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

そしてもう一つ、お知らせがあります。

28年度郷フェスタが9/22(木・祝)に開催が決定いたしました!!

内容は追ってこちらでもお知らせしていきたいと思いますので乞うご期待!