Home » 郷(さと) » A HAPPY 牛 YEAR!!

A HAPPY 牛 YEAR!!

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

2021年、初投稿です♪

今年は気軽に出掛けられない年末年始となってしまいましたね・・・

 

家族で初詣に行けなかったな~。

まだおみくじ引けてないな~。

 

そんな不満を持ったメンバーさんたちもいらっしゃるのではないかと思い、

日替わり神主さんを呼んで「郷神社」での初詣を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「健康に過ごせますように」

「素敵な出会いがありますように」

「イケメンが郷に来てくれますように」

 

みなさん個性豊かなお願いごとをされていました♫

郷神社でお願いごとをすると、

叶う確率が高いとか高くないとか・・・

 

そんな神社で引いたおみくじの運勢は・・・!?

大凶を引いた方は、思わずグシャッとしちゃったようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、羽子板や書初めをしてお正月を感じる時間を過ごしました。

書初めに参加されたみなさんの作品は、

玄関先に展示してありますのでお時間のあるときにご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さも増し、まだまだ落ち着かない状況が続きます・・・

ウイルスに負けないよう、引き続きスタッフ一同体調管理を徹底し、

より一層感染対策にも取り組んでいきたいと考えております!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ピチピチ(?)パツパツ(?)の 美人支援員  Kでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS, メンバーさんたちと一緒に作った「牛YEAR 顔はめパネル」

玄関先にご用意しておりますので、ご自由にお使いください♪