Home » 郷(さと) » 父の日製作🐟

父の日製作🐟

じめじめとした日が続きますねぇ。。。(;´・ω・)

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

6/20は父の日ということで、

日頃の感謝を込めて「うちわ」を作りました。

 

それぞれがお父さんをイメージしながら、

夏っぽく「海の生き物」を描きました♬

 

中には、「珍しいお魚を釣るお父さん」の姿を描かれた方も!

皆さんのアイデアには、いつも驚かされます☆

 

お父さんたち、気持ちがたーっぷりとこもった

素敵なうちわで暑い季節を乗り切ってくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

『郷の大浴場』

スタッフみんなで、汗びっしょりになりながら大掃除しました!

おかげでピッカピカになりましたので、

引き続き、安心してご利用くださいね~(@^^)/~~~