Home » 郷(さと) » 縁日WEEK♪

縁日WEEK♪

先日から、急に肌寒くなってきましたね。

 

本日郷にお泊りのメンバーさんの中には

長袖のパジャマをお持ちの方もいて、

一気に秋がやってきたな~と感じております🍂

 

 

 

さて、8月の郷では「縁日」が開催されていました♪

 

ヨーヨー釣りに金魚&スーパーボールすくい、射的などの催しを

お囃子の音頭をBGMに流しながら

みなさんお祭り気分で大盛り上がり☆

 

 

中には、射的を極めて3桁の点数を獲得した強者もいました!!

 

 

 

やっぱり夏はお祭りですよね~♬

 

郷縁日にお越しくださったみなさま、ありがとうございました(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ 郷フェスタ2021のお知らせ ☆☆☆

 

 

①BIGポスター展示

展示:9/14~10/31

メンバーさんと「コロナ禍でも気持ちは一緒」をテーマにBIGポスターを作成し、玄関に展示します!

 

②フリーマーケット開催!

開催期間:9/14~30

保護者の方々のハンドメイド作品のフリーマーケットを開催します!メンバーさんが日中活動で作ったマスクチャームや紙すき葉書も配布しています!来所した際には是非ご覧ください♪

 

③こども音楽研究会の皆さまによるコンサート

楽器作り:9/23 11:00~11:40

コンサート:同日 14:00~15:00

郷フェスタではおなじみのこども音楽研究会の皆さまによるコンサートを開催します!感染拡大が広がっているため、来場される人数は制限されますが、zoomでの参加も可能です!ご不明な点はスタッフ(担当:石井)までお声掛けください。

午前中には午後のコンサートで使えるマラカス作りをみんなで行うzoom活動を企画しています!お時間のある方は是非ご参加ください。

 

 

「みなさまのご参加、お待ちしております!」