Home » 郷(さと) » 最近の郷のようす🍂

最近の郷のようす🍂

ご無沙汰してしまいすみません~!

 

 

郷フェスタが終わり・・・

 

 

郷スタグラムが始まり・・・

 

 

バタバタしていたら、

あっっっっっっという間に

10月も終わろうとしているではありませんか!!

 

 

いやー、月日が経つのは早いですねぇ・・・(´Д⊂ヽ

 

 

暑かったり寒かったりと

不安定な日々が続いていましたが、

 

ようやく秋らしい気候になってきましたね♩

 

 

なかなかできなかった衣替えを済ませなくては・・・!

みなさんのお宅は、もう済んでいますか?

 

 

私は、ここ数年で急に暑がりになってしまいまして。

 

郷でメンバーさんたちと夢中になって活動をしていると、

異常なくらい汗をかいてしまうんです・・・(;・∀・)

 

ですので、まだまだ半袖で余裕だぜ☆

と思っていたら、今日は寒すぎる!

ロッカーの奥に眠っていた長袖シャツを引っ張り出しました!

 

 

とんでもなくどうでも良いお話をしてしまいました!泣

すみません・・・(´;ω;`)

 

 

みなさんも、季節の変わり目ですので、

体調にはお気をつけください。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、最近の郷の活動報告☆

 

夏の余韻で、プールと水鉄砲を使って「風船落としゲーム」をしました!

だれが早く風船を落とせるか?という単純なゲームです(笑)

 

やはり、競争となると全力で挑むみなさん!

視覚的にもわかりやすく、応援している人たちも楽しめて大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン活動もやっています♬

大きい壁紙製作や、手形でコウモリを描いたり、

みんなで仮装をしてパレードをしたりと

毎日ハロウィンパーティーを楽しんでいます☆

 

今週はトリックオアトリート週間♩

大人たちは美味しいお菓子をくれるでしょうか??