Home » 郷(さと) » 10 月活動報告

10 月活動報告

 

肌寒くなってきましたね。

 

 

最近は、空気が澄んでいるのか富士山がきれいに見えたり、

 

色付いた葉っぱが落ちて車椅子で踏みつけるとカサカサ音をたてたり、

 

秋から冬に季節が変わっていくのを感じます。

 

 

 

 

10月最終週は、ハロウィンウィークでした♪

 

 

今年は「カボチャ」「おばけ」「黒猫」の中から

好きな形を選んで、お面を製作!

 

1番人気は何だったでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、「黒猫」でした(=^・^=)

 

やっぱりね~!

 

男性スタッフからは、「コウモリ」という意見もあがったのですが、

「黒猫の方が可愛い!!」とワガママ押し通してよかった~(笑)

 

やっぱり、女子はみんな猫ちゃんになりたいですよね~♡

でも以外にも、男子にも人気でビックリ!

郷には、猫好き男子が多いのかな??

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「コウモリ」の案は、

手形足形製作で採用しましたよ♬

 

みんなの手や足の大きさや形によって、

個性豊かなコウモリができて可愛かったです🦇

 

 

 

 

 

 

さいごに、「ババ抜き大会」「公園遊び」「郷イルミネーション」の様子をチラリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、11月の活動報告です~

 

お楽しみに(^^)/~~~