Home » 郷(さと) » さんぽ日和♪

さんぽ日和♪

 

暖かい日が続いていますね☀

 

 

最近は午前中に近隣の公園におさんぽに出られる日が増えて、

嬉しいかぎりです。

 

吹く風が暖かいな~とか、

お花が咲いてきたな~とか、、

冬から春に季節が変わっていく様子を感じますね。🌸🍃

 

 

 

お日様の日を浴びて、春の訪れを感じ、

メンバーの皆さんの笑顔が咲き誇ります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフたちも楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境の変化がある時期ですね。

 

4月からへの期待や不安で、

頭の中がごちゃごちゃしている人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

そんなときだからこそ、

みんなで一緒に笑いましょう!

 

 

疲れたときは、無理をしすぎず

空を見上げて、春の風を感じてみてくださいね( ˘ω˘ )