Home » 郷(さと) » はじまりました!新年度!!

はじまりました!新年度!!

といっても、気づけば半月経ってしまいましたね・・・

 

更新が滞ってしまいすみません(´;ω;`)

 

 

 

3月には、ご卒園・ご卒業をお祝いし、

郷で元気に過ごしてくれたメンバーさんたちを表彰しました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から新しい環境に飛びこんだみなさん

 

 

疲弊し、戸惑うこともあると思いますが、

せめて郷で過ごす時間は、楽しく、穏やかなものにしたいと思っています。

 

今年度も、郷をよろしくお願い致します(*^^*)♬

 

あたたかく、優しい、春の季節を楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、今月のはじめ、桜が満開の日にプチドライブ♪

車窓からお花見を楽しみました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ K.M🐷