Home » 郷(さと) » 郷フェスタ2022☆彡

郷フェスタ2022☆彡

ご無沙汰しています!

 

更新が果てしなく滞っておりまして申し訳ありません・・・!!

 

 

 

実は北極まで白クマさんに会いに旅に出ておりまして

電波の届かない場所にいたんですよ~(´;ω;`)く、くるしい、、、

 

 

時差投稿ですが、少しずつ更新していきますのでお許しを・・・!!

 

 

 

 

 

 

ということで、先日の9/25(日)に

「郷フェスタ2022 十人十色の10年間~人とのつながりにありが10(とう)~」

が無事に開催されましたーっ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、2部制✌

 

第1部は、地域で活動されている和太鼓チーム「昇龍さん」をお呼びして、

迫力満点の和太鼓のステージ☆彡

 

 

実は台風が迫ってきていたので直前までドキドキしていたのですが・・・

お天道様が味方してくださり、見事なまでの晴天!

 

外の開放的な空間で聞く太鼓の音色は本当に感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部は、みんな大好き「子ども音楽研究会さん」をお呼びして、

笑いあり感動あり、楽しいがいーっぱい詰まった贅沢なステージ🎵

「十人十色の10年間」というテーマにちなんで、10人に変身してくれたお姉さんたち♡

笑顔があふれるカラフルな時間でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品の販売も、9/30まで大好評でした☆彡

 

本当に素敵な作品ばかりで、感激でしたね~!

 

私も、最終日までこれもこれもってアレコレ購入したら

7千円くらい買ってしまいました・・・♡(ここだけの秘密)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演してくれた演者のみなさん、

会場にお越しいただいたみなさん、

ZOOMで参加されたみなさん、

準備の製作に参加してくれたみなさん、

たくさんの関わってくれたみなさんにありがとうございました!!

 

 

今回のステージはYouTubeのアーカイブを残してありますので、

よかったらご覧になってください♪

 

 

 

 

 

みなさんに心から感謝します・・・(*´ω`*)

 

イベント担当一同より↓

 

 

 

 

 

 

 

家族写真みたい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さいごに・・・

 

郷は今年で10年という節目を迎えました!

これからもますます成長してまいりたいと思っておりますので!

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>