Home » 朋(とも) » 火曜プログラム アンサンブル 花のわさん

火曜プログラム アンサンブル 花のわさん

アンサンブル花のわさんが朋に来る時はいつも晴れ。

花のわさんが持つ明るく穏やかな雰囲気と素敵な歌声で、木漏れ日を指すように

午後の朋の時間を照らしてくれました。

今回は、昭和の懐かしの曲を年代順に歌い、現代に近付いてくるという構成でした。

朋のホールにいたメンバーさん、スタッフ等々全体の雰囲気は、

東京ブギウギで盛り上がり、他の曲ではじっくりと歌声に聴き入っていました。

 

演奏後には、メンバーさんとのやりとりで花のわさんから、

「皆さんの好きな曲を教えてもらいたい、次回にやってみようと思う」との言葉から、

「チューリップ」の選曲が出た時に即興で歌ってくれました。

リクエストしたようすけさんはリズムに合わせて声を出し、皆も知っている曲で一緒に口ずさみ、

会場が一体となって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年も晴れた日に花のわさんをお招きし、素敵な時間を一緒に過ごせたらと思いました。

花のわの皆さん、改めて、どうもありがとうございました。

DSCF4632

ステキなハーモニー(逆光ですみません)

P1080801

いさなさんはじっと聞き入ってました。

P1080803

日浦前理事長も来て下さいました。

DSCF3141

みのりバンドのリーダーたくやさんからお礼のメッセージ。