Home » 朋(とも) » 音楽プログラム 湘南シンフォニックウィンズ

音楽プログラム 湘南シンフォニックウィンズ

湘南シンフォニックウィンズさん、2回目の演奏会でした。

湘南シンフォニックウィンズの粟倉さんはひびきグループのゆうこさんのお友達です。

以前、戸塚のさくらプラザで演奏会があり、そこにゆうこさんがお邪魔したとき、朋での演奏を8月くらいがいいなぁと楽団の皆さんとお約束していました。

そのお約束通り、朋での演奏会が実現したという訳です。

常に仕事熱心なゆうこさん、地域交流事務のお仕事も果たしてくれています。

 

今回も、みんなそれぞれ笑顔があふれていました。

眠っていたメンバーも演奏が始まると目を覚まし、満面の笑顔!!

全てはこの笑顔が語ってくれていると思います。

『音楽に言葉はいらない!!』

 

そして、さすが友達同士のおふたり。

粟倉さんとゆうこさんの息の合った名司会っぷりには拍手です。

粟倉さん:『それでは次の曲は○○です。』

楽団員さん:『えっ違うよ…』

粟倉さん:『違うってさ、適当な司会やなぁ、ゆうこさん。』

ゆうこさん:『がはははは…』

こんな調子ですすんでいきます。

 

みんなの心を惹きつける湘南シンフォニックウィンズさん。

次回はXmasの時期に再び来てくれるということです。

楽しみにしています!!

DSCN7697

湘南シンフォニックウィンズの皆さんと記念撮影

DSCN9675

粟倉さんとゆうこさんの仲良しコンビ