Home » 朋(とも) » 木曜プログラム 港南台ウクレレクラブ

木曜プログラム 港南台ウクレレクラブ

今回の木プロは朋に初来所という港南台ウクレレクラブさんです。

 

9月も終わりに入り、少し肌寒くなってきましたが、ウクレレクラブさんのハワイアンなミュージックを聴いて

また夏が戻ってきたような気分になりました。

 

フラダンスも踊っていただき、メンバーのみなさんも一緒に手を動かしたり、曲に乗って身体を動かしたり

とても楽しい時間が過ごせました。

 

また、ハワイアンだけでなく 「この木なんの木」や「サライ」のような馴染み深い曲や、

「君といつまでも」のような懐かしい曲も演奏していただき

盛り上がっているメンバーさんやスタッフもたくさんいました。

 

メンバーさんのなかには、曲に合わせて笑顔で身体を揺らし、声を出して歌っている方もいて

演奏に乗っている、という感じで印象的でした。

 

港南台ウクレレクラブさん

ありがとうございました。

またぜひ朋へいらしてください!

015

だいすけさんも笑顔で聴き入っていました。

007

リズムに合わせて踊りだすしょうへいさん