Home » 朋(とも) » 土曜プログラム クラシック ヨコハマ

土曜プログラム クラシック ヨコハマ

またまた昨年末、11月の土曜プログラムの話題です…

  ~遅ればせながら失礼致します~

 

 

11月14日(土)クラシック・ヨコハマ主催で古澤香理さん・河津直子さんがいらして下さいました。

 

古澤さんは高校2年生ながらバイオリンで数々の賞を受賞し、その演奏はどれも素晴らしく、

朋の皆さんは食い入るように真剣に聴いていました。

また、河津さんが奏でるピアノの演奏と一緒になる事で更に素敵な音楽になっていました。

 

最後の方で奏でたラ・カンパネラは鐘を意味する曲だそうで、

鐘がなるイメージが湧き立つ様な演奏で一番印象に残っています。

最後にはアンコールにも応えて頂き、朋の皆はとても楽しい時間を過ごすことができたと思います。

古澤さんの演奏の時の真剣な表情から、終わった後の笑顔のギャップも可愛らしく、それも魅力なのだと感じました。

また素敵な笑顔と演奏を聴かせに遊びに来て下さい♪

 

笑顔がこぼれるふさえさん

笑顔がこぼれるふさえさん

しんいちさんも聞き入ってました。

しんいちさんも聴き入っていました。

会場の皆さんも演奏の素晴らしさにうっとりとしています。

会場の皆さんも演奏の素晴らしさにうっとりとしています。

古澤さんのバイオリン。音色が響き渡ります。

古澤さんのバイオリン。音色が響き渡ります。

やすひとさんから記念品をプレゼントしました。

やすひとさんが記念品をプレゼントしました。