Home » 朋(とも) » 春のオープンガーデン♪

春のオープンガーデン♪

5月19日(金)と20日(土)、ともガーデンにてオープンガーデンが行われました。

企画は法人のみどりプロジェクト!

法人みどりプロジェクトとは、サポートセンター径、桂台地域ケアプラザ、法人本部、朋、

というスタッフで構成されています。

今回は、栄区の花めぐりツアーの御一行様が寄ってくださるという事で、2日間にわたり企画されました。

 

良いお天気でした…でも暑かったかな。

 

たくさんの人たちが来られました。

たくさんの人たちが来られました。

 

その為、2日間で多くの人が訪れてくださいました。

花や緑のともガーデンを見てくださったり、おしゃべりしたり、

 

お世話になっている回収先の方も来てくださいました!

お世話になっている回収先の方も来てくださいました!

メンバーの自主製品やコーヒーや紅茶を買ってくださったり…。

朋のお母様方にもお茶のふるまいをお手伝いいただきました!

そして、午後には素敵なミニコンサート。

 

 

「幸せなら手をたたこう♪」盛り上がったね

「幸せなら手をたたこう♫」盛り上がったね

 

特等席で聴きました!

特等席で聴きました!

音楽もあり、とっても心地よい時間となりました。

径のかずみさん、朋の檜垣さん、ともこさん、ありがとうございました。

%e6%88%bf%e6%b1%9f%e3%81%95%e3%82%93

うっとりとした表情のふさえさんです。

メンバーさんも楽しまれていましたね。

良かった(笑)

ちょうちょも来ましたよ! わかるかな…(笑)

ちょうちょも飛んで来ましたよ!
わかるかな…(笑)ほらあそこに。

何より、春先からともガーデンの手入れを続けてくださっているボランティアの梅川さんと桜井さん、

みどりの会の皆様のおかげです。

ちょっと暑かったけれど、いろんな人が集まり楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

昨年植えたイチゴが増えました!ちょっと自慢(笑)

昨年植えたイチゴが増えました!ちょっと自慢(笑)