Home » 朋(とも) » 朋プロ アンサンブル・ハミングバードさん

朋プロ アンサンブル・ハミングバードさん

23日(火)に5月2回目の朋プロが行われました。

今回は『アンサンブル・ハミングバード』さんによるマンドリンコンサートです。

ハミングバードさんが朋で演奏して下さるのは今回で4回目となりました。

img_7488

演奏者11名とソプラノ歌手1名の総勢12名で来てくださいました。

曲目はというと、

『真っ赤な太陽』、『コーヒータンゴ』、『リベルタンゴ』、『恋』、 そして津軽組曲『夏』。

img_7509

どうでしょう?知っている曲はありますか??

踊っている写真が少ないのが残念ですが、ドラマの主題歌であった『恋』は振付を 覚えている人もいて、あちこちで恋ダンスが見られましたよ。

img_7497     img_7511

曲名は知らなくても流れてくる演奏を聴くとわかったりする曲もあると思います。

ジャンルの幅が広くて充実のプログラムでした。

アンコールは“アナ雪”でおなじみの『LET IT GO』   本当にジャンルが広い!

そしてアップテンポの曲が多く、演奏後の感想でも 「楽しかった!」との声が聞かれました。

img_7523

ハミングバードさんありがとうございました。またのお越しをお待ちしています♪