Home » 朋(とも) » TDL!

TDL!

東京ディズニーランドへ一泊旅行に行ってきました!

当日は梅雨の時期とは思えない好天に恵まれました。

間違いなく皆さんの日頃の行ないの良さでしょうね。

p6190005

 

 

 

 

 

 

 

乗り物よりもパレードやショーを観ることが中心の行程でしたが、

日頃の中ではまず味わえない世界を実感してきました。

p6190059 p6190064

p6190074 p6190023

とっても暑い中でしたが、皆さんおなじみのキャラクターに夢中です!

この時期のディズニーランドは七夕のイベントをやっていたので

皆さん思い思いの願いごとを短冊に書いて結んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA p6190084

どうか叶いますように!

p6190080

一日たくさん遊んで最後に花火を見て ホテルに戻りました。

p6190107

遊び疲れた皆さん 夜はぐっすり(?)と眠っていました。

どんな夢を見たのでしょうか…

 

今年度最初の朋の旅行の報告でした♫