Home » 朋(とも) » 朋プロ 関さん

朋プロ 関さん

梅雨が明けていよいよ本格的な暑さがやってまいりました。

そんな中ではありますが、今日は音楽の力で心地良い気持ちに

なれましたので  朋プログラムの報告をさせて頂きます。

 

今日は 関孝弘さん がピアノ演奏をして下さいました。

cimg0633

 

関さんはこども医療センターなどでもコンサートをしており

宍倉Drたちの繋がりから3年ぶりに朋に来て下さいました。

 

cimg0663 cimg0637

 

郷からもメンバーが遊びに来て朋ホールは賑わいながらも

素敵なピアノ演奏でゆったりな時間が流れました♪

 

cimg0679

かずやさんもクラシックの名曲にニッコリ♪

 

クラシックは意外と聞き覚えのある曲が多いんですよね☆

 

cimg0699 cimg0713

感謝のお土産をお渡しして

記念写真をパチリ!!

 

優雅な午後の時間を過ごすことが出来ました。

またのお越しをお待ちしています。