Home » 朋(とも) » 朋 BBQ

朋 BBQ

既にご存知かも知れませんが、朋は災害時などの横浜市の特別避難場所になっています。

そのため定期的に火起こしなどの訓練を行なっています。

upload_-1-2

 

今回は以前のブログでも書いたビールが残っていたので

訓練のついでにBBQをしました。

もう一度言いますが、あくまで“ついで”ですよ。

 

朋の親睦会を兼ねて

大盛り上がり!!

 

upload_-1

普段はまじめな朋のスタッフも

今日ばかりはビールの味を楽しんでいます☆

 

upload_-1-1upload_-1-3

たまにはいいですよね(笑)

 

 

朋に通っている人の中には盛り上がることや食べることが好きな方が多いので、

こうやってスタッフ間でBBQをすることが良い支援に繋がることもあるんです。

本当ですよ。

 

いろんな機会を一緒に過ごすため、スタッフもいろんな経験をしておくとより良いですよね。

『メンバーと面白いことをしたい!!』 と思う貴方は朋に向いているかもしれません☆

 

これからの支援にも繋がる楽しい時間となりました。

いよいよ夏本番。

まだまだ朋はBBQをはじめとした夏のイベントが盛りだくさんです。

 

気になる方は是非、朋に遊びに来て下さいね~♪