Home » 朋(とも) » スイカをいただきました♪

スイカをいただきました♪

三浦の宮川様より

大きなスイカ、メロンやお野菜を頂きました。

ありがとうございます!

 

upload_-1-2

upload_-1

その大きさにビックリ!!

思わずスタッフを見てしまいました。

 

upload_-1-1

こちらはスイカと記念写真♪

お互いミドリが映えますね~

 

 

ということで、

早速夏の楽しい思い出を作ろう!!

まずはスイカ割りにチャレンジ☆

cimg0930

大きいので割り応えがありました!!

あまーい汁がいっぱいで、割った瞬間から甘い香りに包まれました。

 

 

続いてフルーツポンチ作り。

0732

スイカをくり抜いて、フルーツをつめて出来上がり!

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れるほど…

いやぁ~、やっぱり旬の果物は素晴らしい!!と思うクッキングでした。

 

他にもメロンジャムなどいろんな活動に使用させていただきました♪

宮川様ありがとうございました。

 

朋も夏本番!

まだまだこれからもいろんなことをやっていきますよ☆