Home » 朋(とも) » 夏の思い出 銀河BBQ

夏の思い出 銀河BBQ

先日のお化け屋敷に続いて

銀河グループで夏のイベント、BBQをやりました♪

cimg1030

BBQというと炭をおこして、と大変な印象ですが

いまはインスタントBBQコンロという着火剤や炭などがひとまとめになった便利なものがあるので

早速使用してみました☆

 

cimg1037

中庭で、けいたさんがレンガなどを使ってセッティング

ラクラクできました!!

 

cimg1034

 

りくさんがお肉を買ってきてくれました

どれにしようか悩んでいましたよ

 

 

cimg1036

では早速焼きましょう!!

 

cimg1057

ジャーン♪

出来上がり☆

やはり炭で焼くと美味しいですね~

 

きょうこさんもお肉に目がないようで、キラキラしていましたよ

 

次の夏のイベントが待ち遠しいです☆