Home » 朋(とも) » 朋 一泊旅行 in伊豆

朋 一泊旅行 in伊豆

9月4日から一泊で伊豆へ旅行に行ってきました!!

 

朋を出発するときは霧雨…。

しかし伊豆に向かうにつれて雨も止んできました☆

 

まずはホテルでお昼休憩をし、三津シーパラダイスに出発!!

さっそくイルカのショーで迫力の大ジャンプ!!

 

…でも皆さんはイルカのショーよりも展示のほうが楽しかったようで

 

クラゲの水槽では色が変わり、幻想的な雰囲気に

dsc_1036

 

まるで水槽の中に入ったかのような写真も撮れました♪

img_5297

 

みんなで集合写真!!

いいお天気だと、後ろに富士山も見えるのですが…今回は残念…

img_5305

 

そしてホテルに戻った後は

お待ちかねの温泉です☆

 

皆さん心地よさそうに露天風呂に浸かっていました~

やっぱり温泉は格別ですよね。

 

温泉の後は宴会☆でございます!

img_5319

乾杯~☆

さあ、宴会のスタートです!

 

img_5340

 マイクを握って、デュエットを♪

温泉旅行ならではの楽しみですね。

カラオケは大盛り上がりでした♫

 

そして二日目!

三島スカイウォークへ

dsc_11002dsc_10840

お天気も悪くなく、三島の街並みや駿河湾が一望できます。

 

img_5361dsc_10950

橋の上でパシャリ!!

少し恐かったけど、みんなで楽しみました~。

 

また行けるといいですね♪