Home » 朋(とも) » 朋プロ アンサンブルハミングバードさん

朋プロ アンサンブルハミングバードさん

暑い日が続いていますね~

もうすぐ夏が来るのかなと思う季節ですが

 

この季節に恒例のあの方々が朋に来てくれました

 

アンサンブルハミングバードさんです

 

 

 

 

 

 

 

この時期なると朋のホールはマンドリンの音色が響きます

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもその音色にうっとり

 

 

 

 

 

 

 

ゆいさんはマンドリンを弾く指をじっと見つめていました

どうしたらあんな上手に動かせるのかな?と思っていたのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もあり、イタリアの曲やドレミの歌ではみんなで一緒に歌いました!!

それには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうとさんもこうたさんも笑顔があふれていました

とても優雅な午後のひと時でしたね

 

アンサンブルハミングバードの皆さん

来年もお待ちしていますので、よろしくお願いします!!