Home » 朋(とも) » 朋プロ Musicasaさん

朋プロ Musicasaさん

少し暑さが和らいだ8月18日(土)

朋ホールは賑やかで楽しい雰囲気に包まれました!

 

朋プロでお越しいただいた

Musicasa(ムシカーサ)さん

スペイン語で「音楽」を意味する“musica”と、「家」を意味する“casa”と組み合わせた名前だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルな歌声!!とピアノの演奏

そして初めてとは思えないぐらいメンバーと息もぴったりで

とても楽しい演奏でした♪

 

だいちの末光スタッフのお知り合いということで

今回の出演が決まりました

 

なので、当然末光スタッフも演奏に加わります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だいちのメンバーも見守る中

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏を聴きながら

いつもと違う末光スタッフの一面をメンバーも見ていました~

 

 

 

 

 

 

 

じっくりと聞き入るやすひとさん

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなSMAPの曲で笑顔のきよふみさん

 

とっても楽しい時間を過ごせました!!

またお越しください。お待ちしています。