Home » 朋(とも) » 朋プロ 南遊亭若乱さん&笹屋伝三郎さん

朋プロ 南遊亭若乱さん&笹屋伝三郎さん

日頃からこのブログを読んでくださっている方はお気づきかと思いますが、

朋プロの多くは音楽系の催しです。

しかし、今回は『落語』と『手品』でホールが賑わいました。

 

 

 

 

 

 

 

南遊亭若乱さんは今回で5回目の出演ということで、

メンバーもじっくり聴いている人や、くすっと笑い声も…

 

 

 

 

 

 

 

若乱さんの話にも熱が入ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

初出演の笹屋伝三郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は笑える手品(?)でしたが、

段々と本格的に!!

ロープを使った手品では、みんな驚き「えっ?」という声と表情。

ゆうすけさんもよく声を出していました。

 

 

 

 

 

 

 

トランプの手品では

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルしたトランプを選ぶりおさんときょうこさん

二人が選んだトランプを見事当てて

みんなびっくり!!

あっという間の朋プロでした。

音楽プログラムももちろん楽しいですが、こういった演芸も面白いものですね♪

 

そして

今年も司会を担当したたくやさん

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例?の若乱さんへの口撃もしつつ

司会をやりきりました!!

来年もやってくださるそうで…早くも楽しみが出来ました。

 

南遊亭若乱さん、笹屋伝三郎さん、ありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしています。